アーリーリタイアしたかった三十路のセミリタイア日誌

社会からリタイアした三十路(Miso)の平和ボケブログ

この場を借りて謝罪させていただきます

 

こんにちは、Misoです。

突然ですが、不特定多数の人(主にMisoブログ読者の方々)
謝罪したいことがあります。

制作して約2ヶ月を迎えました

このブログを制作してから、約2ヶ月を迎えました。
有難いことに、色々な方々に見て頂いているようで、
ハテナブログさんから定期的にお知らせを頂いております。

そして、ここで謝罪させていただきたい事件が…

 

コメントや読者の見方が分からない

お知らせで「○○さんが読者になってくださいました」
「○○さんがコメントをしてくれています」みたいなやつを
たくさんいただくのですが、それの見方が分かないんです。
お相手のブログに飛べない、コメントが読めない状況です。
シカトではないです。読みたいです。
とにかく、連絡をくださった多くの方々。

申し訳ありませんでした!!!!

 

コメントに返信させていただきました

ブログに詳しいお友だちが、たまたま来ていたので、
先日、コメントの読み方を教えていただきました。

なんと、悩んでいたコメントの読み方ですが、
スクロールするだけ!だそうです。

本当に申し訳ありませんでした。
返信が遅れてしまいましたが、
僭越ながらコメントさせていただきました。

 

こんな感じでダメダメですが、
みなさま、これからもよろしくお願いいたします。