アーリーリタイアしたかった三十路のセミリタイア日誌

社会からリタイアした三十路(Miso)の平和ボケブログ

癒し効果抜群!整体男子(連絡継続中)

 

こんにちは、Misoです。
何もしていないのに何故か疲れている!
そんな時ってありますよね。

癒しを求めて整体へ行ってきました

癒されたい、整体へいこう。

整体って安くても5000円以上はかかるのに!?
無駄遣いだなぁ。と思った、そこのアナタ!
今回は違うんですよ~。

今回は、無料整体なのです。

と言うのも、仲良しの整体師さんのところにいる
見習いの子の練習台の様な役目で受けてきたので
無料で施術していただきました~。
(筋肉損傷しても責任は取れません)的な。
不安なマッサージ的な。
全然リラックスできないやつに行ってきましたよ(笑)

 

見習いが見習いっぽくなかった

お馴染みの先生と話した後、紹介された見習いクンを見てびっくり。

ユースケサンタマリアさんに似てた。

f:id:miso-early:20180926100443j:plain

20代前半にはとても見えない。

失礼ですが、おいくつでしょうか。

 

まさかの事件発生!

ここで事件が発生しました。
どうせ着替えるし、楽な格好でいいか。
見習いって20前後のキッズだろうと、色気や女子力をガン無視し、
ユニクロのリラックスワンピにパーカーで整体へ向かったMiso。

整体で提供されるウェアに着替えようと思い気づきました。

胸がない!!!!

つるぺたって話じゃなくてですね。
このユニクロのワンピース、ブラトップと一体型でして、
ワンピースを脱ぐとブラトップも外れるっていう...
胸を何も守ってくれないっていう...
まさかのトラップ...失態ですね~。

仕方ないので、ズボンを履き、試着室から出ました。
小学校の時に、水着を着て学校に来て
パンツを忘れてくる人いたよね。

 

人生山あり谷ありですね

ユースケサンタマリア(以下:Yさん)たちには
笑われましたが、ワンピのままでもOKということで
Yさんに施術してもらいました。
セーフ・セーフ・セーフ〇

ワンピで施術受けてるレベルだし、怖いものは何もない。

私は無敵、なう。


Miso)Yさんはおいくつなんですか?

Yさん)35ですよー。

まさかの!?
Yさん、まさかの見た目通り?
ってか、笑うと可愛い!!!


仲良くなって連絡先を交換しました

Yさんの笑顔にやられまして、連絡先を交換しました。
ちなみにYさんは即レス派らしいので、
連絡が来なくなったら察する感じで行こうと思います。

THE 都合のいい女

まぁ、今のところは常に返信がある感じです。
お互い暇人なのかも?
返信早いし話題が尽きないの最高ですね。

しかし、Yさん未だに謎が多い。
お友だちタイプで彼氏にはならなそうな感じがチラホラ…

とりあえずは、ゆっくりジワジワ
仲良くなれるように頑張りたいと思います~。