アーリーリタイアしたかった三十路のセミリタイア日誌

社会からリタイアした三十路(Miso)の平和ボケブログ

乙女!?な年下高身長男子

 

こんにちは、Misoです。
連続で婚活の話になります。
ネタが切れかかってますね...(笑)

色々あって、年下男子とデートしてきたので
よかったら聞いてください。

 

年下男子を紹介してもらいました

最近、婚活の滞りを感じて複数人に
ラインテロを行ったのですが、
その際にこのような返事をいただきました。
「年下でいいなら紹介する?トキメキは感じれるよ」

枯れまくっているので年下でもいっか←
詳細も聞かずに紹介してもらうことに。

相手からの了承を得たのか分かりませんが、
紹介をお願いしてから
5分以内にラインの連絡先が来ました。
早い、私の婚活ファストフードかよ...。

年下って言われて、勝手に1歳下だと思っていましたが、
アイコンが確実に25未満…若いぞ、若すぎるぞ!!
犯罪臭がしますね~。
ってか、イケメンだな。友だちに感謝しました。


ドッキドキで連絡してみた

ラインでとりあえず無難な挨拶をしました。

相手の情報が全くないので、当たり障りのない会話を投入。
この辺のやり取りは面倒くささすら感じますね。

・・・( ^ω^)!?

返信と同時にデートのお誘いが来ました。

早い、今どきの子って、こんなにテンポが早いの?
ジェネレーションギャップについていけません。


年下男子とデートしてみた

ええっと、若すぎて犯罪でした。

マジでどこで知り合ったんだってくらい若くて、
終始、気を遣いました。
オバチャン疲れたヨ。
エスコートなど、すごく頑張ってしてくれたんですが、
嬉しいというよりもほほえましかったです。
気持ちが常に「お母さん」でした。
母性が出すぎて年下とは付き合えませんね。

今回の彼は婚活には全く遠かったのですが、
すごく癒されたので、今後も仲良くできたらなと思います。