アーリーリタイアしたかった三十路のセミリタイア日誌

社会からリタイアした三十路(Miso)の平和ボケブログ

ルルルンパックを継続してみた


こんにちは、Misoです。

実家に帰省してきました〇
帰省中はダルっと怠けてしまって更新を怠っていたので、
今日からまた頑張ります。

さて、最近は低コストでできる
ダイエット・美白・アンチエイジングに時間を費やしています。
三十路ですしね、お肌の健康が気になります。

 

ルルルンパックを継続しています

セミリタイア生活を始めてから、
コスメ費用削減の為に化粧水を化粧水パックにしました。
そう、あの有名なルルルンパックにしました。

ルルルンパックで美肌を手に入れろ
【三十路のセミリタイア日誌】

ほぼ金額で決めたルルルンパックでしたが、
肌に合っているようで調子がいいです。
しかし、最近は潤ってきたせいか、
肌のテカリが目立つようになりました。


肌断食って知っていますか?

三十路って人生の折り返し地点なので、不安でしょうがない。
とりあえずテカリの原因を調べてみたのですが、
該当するものがなく、原因は分からず...

そんな中、このブログを見つけてしまいました!

【K氏さんのブログ】汚肌からの解放

このK氏さん(Twitterで名前確認済み)が言うには、
肌断食と言って、1ヶ月に1日、
メイクもスキンケアもしない日を作る
肌への負担がない日が出来るので、肌の調子が良くなるとか。

 

ルルルンパックは毎日行うように作られているのですが、
三十路でも肌断食したほうが良いのかなオイリー肌だしなと思い
肌断食を実行してみたところ、肌の状態が回復しました。
バランスが取れている感じです。構いすぎも良くないんですね。

Misoは油分が多いようで、1ヶ月に2日くらいで
肌断食をした方が肌の調子が良いかなと思いました。
自分の肌に合わせて、日数を調節した方がと良いと思います。

20代女子にスキンケア力ぼろ負けです。

これからは美容ブログも人生の参考にしたいと思います。

 


肌活をすると節約になる

スキンケアを頑張って、肌活をすると
肌がきれいになり、ファンデや下地を塗り重ねなくていいので、
かなりの節約になります。
肌への負担も少ないので、どんどんキレイになれそうです。

ルルルンパックを安いからといる理由で購入したのですが、
ルルルンパックをキッカケに美容についても
学ぶことが出来ましたし、節約も出来ていますし、
何よりルルルンパック、
肉厚でリフレッシュタイムにじゅわっと染みて良い感じです。

全てにおいて、最高に良いサイクルを生み出しているので、
疲れた大人にも、ぜひ購入して体感してほしいと思います。