アーリーリタイアしたかった三十路のセミリタイア日誌

社会からリタイアした三十路(Miso)の平和ボケブログ

人気のブログって何だろう?

 

1カ月を超えて、安堵からサボり癖が顔を出しましたMisoです。

 

キラキラアカウントからのフォローで致命傷を負う

最近、キラキラアカウント(女子力に長けており、
身だしなみや気遣いが素敵な、ドラマのヒロインみたいなアカウント)が
読者になってくれたり、☆を押してくれたり…
嬉しいけどオバチャンには何もないのよ~って気持ちで
毎日お返しに行っております。
キラキラちゃんたちは毎日すごく素敵なブログを書いていました。

Miso大ダメージ!!

(そんなことないですよ待ち)


日記も3日坊主だったキラキラ時代

Misoにもキラキラ時代があったはず!

そう思い、昔のケータイ(アンドロイド)を見つけ出し、
中身の確認などをしてみましたが…

見事に写真が食べ物ばっかり!!!

mixiスクリーンショットもあったので、思い起こしてみましたが、

mixiも3日くらいしか持たなかったな...と...
成長を感じますね。


みなさんの☆や「読者になる」を見ると頑張ろうと思う

大したブログを書いてはいないのに、皆様の趣味嗜好に合うようで、
いいね(☆)や「読者になるボタン」の通知を毎日頂いています。
本当にうれしいです。
毎日感謝のブログを書きたいレベルです。
すっごく嬉しいので1万回とか押してくれても良いですよ〇
みなさんの応援が励みになっています。
ありがとうございます。

 

リクエストを教えてください

そんなことを言いつつ、
毎日がドラマチックではないので、ネタが尽きましたね。
婚活も停滞していますし、株式投資も諸事象でしばらく放置したい。
(暴落していたので見なかったことにしています)

面白そうなことにはチャレンジしたいので、
ブックマークのコメントでリクエスを頂けると
最高にうれしいです。

それでは~。