アーリーリタイアしたかった三十路のセミリタイア日誌

社会からリタイアした三十路(Miso)の平和ボケブログ

ルルルンパックで美肌を手に入れろ

婚活の現実逃避です、Misoです。
一昨日購入したルルルンパックについて、
気になったので調べてみることにしました。


ルルルンパックとは何なのか

ルルルンパックは、新しいスキンケアとして開発された、
化粧水の代わりにつけるフェイスマスクだそうです。
普段のスキンケアを行う前に顔に装着!
10分間待ったら、顔から外して軽くパッティングを行い、
普段通りのスキンケア(乳液など)を行えば良いそうです。
種類が豊富で、自身のお肌の特徴に合わせて購入できるところや、
価格が安く、継続出来るところが人気のパックだそうですよ。


Misoが買ったルルルンパック

Misoは今回、さっぱり透明感タイプの【白のルルルン】
無難かな...と、チョイスしてみました。
肌を明るく見せたい人や、紫外線によるダメージを
バーしてくれるフェイスパックだそうです。
32枚入り(約1ヶ月分)で1.500円程度でした!
付け心地は、さらっとしていて
本当に効くのか不安な感じでしたが、
10分後には、もちもちした肌になりました。
しかし、三十路には少し保湿感が足りないかもしれませんね…。
【青のルルルン】が高保湿タイプらしいので、
そちらの方が良いかもしれません。


30代におすすめのパック

実際、30代女性にはどんなパックがオススメなのだろうと思ったので、
調べてみましたが、パックは色々試して
自身の肌に合ったものが一番いい
という結果に…。
三十路のみなさん、乾燥や紫外線が気になる年齢のようで、
おすすめ欄には保湿や美白といった効果が高いパックが並んでいました。
シートマスクだけじゃなく、塗るタイプなどのマスクも
多く紹介されていることが、Miso的には年齢を感じましたね…。
細かいところもカバーしてほしい年頃ですよね(笑)


パックたちから学んだこと

調べればキリがないパックたちから学んだのは、
継続することでした。
20代に必死に頑張っていたお肌の手入れもいつの間にか手を抜き出して、
自分に合うパックすら分からないことに恥ずかしさを感じました。
自分に時間を使えていないのに、
豊かな生活とか言ってたの恥ずかしいなぁ…。
合う合わないはあると思いますが、

とりあえずルルルンパック(白)を
使い切るまで継続してみようと思います。

また、結果をレポートしますね~。