アーリーリタイアしたかった三十路のセミリタイア日誌

社会からリタイアした三十路(Miso)の平和ボケブログ

祝ブログ開設1ヶ月

 

ブログを開設してから約1ヶ月が経ちましたMisoです。
多くの方に閲覧していただいて、更新数が少ないにもかかわらず、
PVが連日100を突破しています。
嬉しいです、ありがとうございます!

婚活も株式投資も、まだまだ勉強段階で未熟ですが、
今後とも見守っていただければ嬉しいです。

 

ブログ村のランキングに参加し始めました

多くの株式投資ブロガーを参考に、
日本ブログ村ブログランキングに参加し始めました。
サイト内にボタンも設置したので、
ボタンを押していただけると嬉しいです。
順位が上がればMisoアカウントでの
Twitterの開設なども視野に入れたいと思います。
よろしくお願いいたします!


気づいたら9月、優待確定月ですね

気づいたら9月に突入していましたー。
台風のように突然ですね!
株式投資に悩みすぎて、購入した株は放置気味(笑)なので
優待確定日は注意していないと…
オソロシヤ、オソロシヤ

 

相変わらずのマイペース更新ですいません

振り返ってみたのですが、なんとも自由というか
統一性のないブログでして、
こんなブログを毎回閲覧してくださっている
皆様には感謝しかないです。
本当にありがとうございます。

 

もっと本気で婚活しないと焼却炉行きだよとか、
そのような叱咤激励もお待ちしておりますので、ぜひ。

 

また、新しく「投資顧問ネタ」も手に入れましたし、
Misoブログはこれからもゆるく頑張りますので、
ボタンというボタンを押していってくださいね*1
これからもよろしくお願いいたします。

 

*1: