アーリーリタイアしたかった三十路のセミリタイア日誌

社会からリタイアした三十路(Miso)の平和ボケブログ

【消えた】やる気スイッチを探そう


こんにちは、Misoです。


ブログの更新頻度が週1になりつつあります。
と、言うのも、ブログのネタがない...。
毎日ほぼ家にいますからね(笑)
アルバイトのことを書くのは気が引けますしね...。
掃除や洗濯をして毎日を過ごしていますよ。
最近は網戸の掃除をしました。
意外に難しいですね、あれ(笑)

 

まぁ、ネタがほとんどないので、
体験記事でも書いてみようと思ったんです。
試して、体験記事を書いて、リンクを張るやつ。
アフィリエイト記事と呼ばれるものですね。

上手くいけば、かなり儲かるらしいし、いいかなと(笑)

 

面倒だなと思ってやめたんですけどね。

 

そうなんです。
最近、全てにやる気がないんです。
Misoのやる気はどこへ行ったのか。


誰かやる気スイッチを押していただいても良いですか?

 

背中のあたりについているんでしょうか?
寝ても寝ても押されません。
興味があった音楽も料理も霞んで見えます。

 

これがセミリタイアによる世界の劣化ですかね?
目標とか立てないとこうなっちゃうぞって(笑)

とりあえずこのままでは良くないので、
目標でも立てましょうか。

そうだな~。


・バイト先の常連さんを10人覚える。(※カフェです)

・2週間に1度は異性と飲み会に行く。(※婚活です)

・結婚するために自分磨きを頑張る

 

こんな感じでいかがでしょうか?

ちょっとやる気が出てきました!!

 

頑張ります。