アーリーリタイアしたかった三十路のセミリタイア日誌

社会からリタイアした三十路(Miso)の平和ボケブログ

【ZOZOTOWN】前澤社長のお年玉が切実に欲しかった


こんにちは、Misoです。


最近で一番テンションが上がった話をしようと思ったのですが、
書いている途中で思いっきり下ネタだとに気づいて
セミリタイアブログの雰囲気に合わないなと思ったので、
健全なこの話題を...(笑)
女の下ネタってえぐいよね←

 

TwitterはもちろんRTしましたよね?

f:id:miso-early:20190115120444p:plain

 

Misoは目撃して2秒でRT&フォローしました。
100万円欲しい!!
心筋症のおうちゃんに募金するツイートもRTしましたよ。
やらない偽善よりやる偽善!

【Twitter】Yusaku Maezawa (MZ) 前澤友作 (@yousuck2020)

【Twitter】おうちゃんを救う会 (@genki_ochan)

 

さて、皆さんは100万円あったら何をします?

Misoは生活費にするという選択肢以外は
極力、考えないようにしていたのですが、
寝正月が暇すぎて、100万円でかなり妄想しました(笑)

好きなだけ高級鉄板焼きを食べるとか
家賃の安い家に引っ越しをするとか(笑)

 

100万円って意外に何でも出来ますね。

 

結果的に前澤社長からDMが来ることはなかったのですが、
新年初めに良い思い(妄想)をさせていただきました。

 

あと、会話のネタとして
この100万円企画はすごく重宝しました。
宝くじの1億円よりも
リアル感があって話しやすかったです(笑)

 

今後しばらくはツイッター
前澤社長からDMが来た人を眺める期間ですね。
100万円でユーチューバーになる人もいるようですし、
追跡していくのも面白そうです~。

ZOZOTOWN

100万円欲しかったなぁぁぁ⇩

ZOZOTOWN