アーリーリタイアしたかった三十路のセミリタイア日誌

社会からリタイアした三十路(Miso)の平和ボケブログ

忘年会時期で婚活前進?飲み会は良いぞ。


こんにちは、Misoです。

婚活をしていることを忘れるレベルで
新しい仕事(アルバイト)に夢中です。
忘年会シーズンということもあり、
異性とのタダ酒案件が多発したので、
結果のご報告です~。

 

忘年会って口実は誘いやすいよね

普段は連絡しにくいあの子にだって、
忘年会って言っちゃえば連絡しやすいよね!
そんなノリで、経費削減の為に
引きこもり気味なMisoにも
忘年会のお誘いが多発しました~。
ありがとうございます~。

忘年会って言われるだけで財布の紐が緩みますね。
1年の締めくくりだし、パーっと行こうぜ!みたいな。
世の中の節約主婦の皆さんを尊敬しました。

そんなこんなで、忘年会という名の
パーティーに参加することになりましたよー。
そして、ここからは駆け足で。


『乙女!?な年下高身長男子』との忘年会

『乙女!?な年下高身長男子』くん
主催するイベント形式の忘年会は、
イベントチケットを友人の分も無料にしてくれると
言う条件付きで行ってきました~。
カオスでした~。
行きたくなかった―(笑)

若い子の中にBBAが紛れ込んじゃった(笑)みたいな
地獄の気分でした。
もう若気の至りは発揮できない年齢なので、
タダ酒を楽しんで何事もなく帰宅しました。
声をかけられることもなかったです(´;ω;`)←

 

売れ残り合コンメンバーたちとの忘年会

売れ残り合コンメンバーでの忘年会は
やはり合コン!!
当たって砕けろってことで3回ほど参加しましたが、
チャラいか意識高いかの2択でした...。
普通の人と、普通の人と付き合って結婚したいんですよ!

「結婚はまだ考えてないかな~」っていう30代男性、
いつ結婚を考えてくれるんですか?

 

宇宙人、松田さんとの忘年会

『フレンドリー?年上会社員』の松田さん(その他大勢)との
忘年会は、会社の知り合いも多く、楽しく飲めました~。
帰りも先輩に送ってもらって、安全に終電で帰宅!
ちなみに松田さんはMisoのことを忘れてしまっていたようで、
完全に脈ナシと知り、ショックでした。
2ヶ月前にデートした女を忘れるなんて…
どういうことですかー(泣)

 

相席屋・ナンパボーイたちとの忘年会

相席屋で出会った男性たちとの忘年会も、
無料案件だったので、珍しく行ってみました!←

どんな顔だったっけ?って人もいたので、
会うまでのドキドキ感が一番ありましたね(笑)

お互いの傷のなめ合い(婚活失敗談)をしたりして、
かなり楽しかったですが、恋愛には発展しなそうです
中には、恋人自慢をしてくる人もいて、
ハイパー羨ましすぎました。
リア充爆発しろ。


整体男子、Yさんとの忘年会

婚活の中で最も手ごたえを感じていた
整体のYさんでしたが、この忘年会で
一生お友だち宣言をしました。

尽くすタイプのYさんは、超優しくて、
お店も良い感じの所を予約してくれていたし、
顔も好きだし、エスコートもうまいのですが、
何ていうか、そう、そうじゃない。
それじゃ、トキメかない。
良い人なだけではダメなようです。

好きな人となら、どこに行っても最高って
本当なんだな~って思いましたね。


みなさん平和な年末年始を

新年間近にこんな悲しい記事を書いているMisoですが、
年末年始は実家に帰省します~。
一緒に帰る相手はいないんですけどね~(笑)
ワンチャンくらいはあると思ってました!

それに伴い、Misoブログは年末年始、お休みします!
みなさま良い年末年始をお過ごしください◎