アーリーリタイアしたかった三十路のセミリタイア日誌

社会からリタイアした三十路(Miso)の平和ボケブログ

癒し効果抜群!整体男子#3

 

気になるあの人と2人っきりで飲みに行くことになり、
無事に昨日の夜に帰還しましたMisoです。

まぁ、お察しの結果デス。

 

⇩⇩⇩過去記事はコチラ⇩⇩⇩
気になるあの人と出会った記事
積極的になれた昨日の記事(#2)

 

待ち合わせはYさんの職場付近にしてもらいました

待ち合わせ場所を決めた時に、
一刻も早く会いたいと思ったので、
待ち合わせはYさんの職場付近にしてもらいました。

ドッキドキのMiso、20分前に到着。
ずっと落ち着きがなかったので、
不審だったと思います。
初めての彼氏の時もそうだったなぁ...。


盛り上がる会話と感じる違和感

仕事終わりのYさんと無事に待ち合わせができ、
一緒に居酒屋へ向かうことに。

電話を何度かしていたこともあって、会話は盛り上がりました。
お酒も入って、お互い饒舌でした。

お酒の勢いに任せて前回のお姉さんの話もしました。
お客様でYさんのことをすごく気に入っていて
前回は施術中にYさんが飲み会の話をしてしまったので
参加することになったそうです。
連絡先は交換していないそうで、
「安心してほしい」と言われちゃいました!!

え?もうこれ彼女で良くない?
MisoがYさんの彼女ってことで良くない?


前回の飲み会で感じた悶々の正体

前回の飲み会ですっごい悶々としていたのですが、
Yさんから、飲み会でベタベタしていたお姉さんの
説明を聞いたら、すごくスッキリしました。

・・・ん?

ベタベタしていることについては
悶々としていないっぽい。

Miso、見たことのない人が自分が気に入っている人と、
自分よりも仲が良さそうに話していたから嫌だっただけで、
Yさんのことが好きだから悶々としていたわけじゃないのかも。

考えたら難しくなったので、
とりあえず飲んだ。
そしてYさんの前で吐いた。優しかった。

 

仲のいいお友達が出来ました

Yさんと話して飲み会の件はすごくスッキリしたし、
Yさんとは付き合うよりも
仲のいい友達でいたいという気持ちになりました。

飲んでお互いのダメな話とかしても気楽でしたし、
目の前で吐いたし、如何わしい妄想が出来ないし、
Misoが、Yさんをお付き合いの対象として見ることは
今後も全くないでしょう。

これからは、仲のいいお友だちとして遊びたいと思います。
化学反応が起きたら報告しますね~〇