アーリーリタイアしたかった三十路のセミリタイア日誌

社会からリタイアした三十路(Miso)の平和ボケブログ

酒と泪と男と私

 

タイトルの通り、昨日はお酒を飲みましたMisoです。

 

お酒を飲んで寂しさが倍増した

家で一人でご機嫌で久々のお酒を堪能していました。
初めはご機嫌だったのですが、だんだんと
お酒によって将来の不安と寂しさが倍増しました。

一緒に飲める相手もいなければ
寂しさを紛らわす相手もいないなんて...!
サミシイ!誰かと幸せになりたい!!
そうだ、彼氏を作ろう。

 

ネガティブ期間なのかもしれません

最近はすごく幸せになりたい欲が強くて、
一人でいる時に幸せって何だっけって考えてしまうし、
彼氏を作らないといけないって
彼氏を作ることが義務だと考えてしまうから、
もしかしたらネガティブ期なのかもしれませんね。
(そろそろ彼氏を錬成するかもしれない…)

不安で仕方がないですね。
そうだ、彼氏を作ろう。

 

筋トレもしてみた

このままでは精神衛生上、望ましくない!!
ネガティブを打破しよう!と、思いまして、
筋トレをしてみたんですよ。
酔っ払いですし、怖いものはなかったですね。
ストレス発散で調べた時に、
モヤモヤも改善されるって書いてありましたし、
筋トレをしたんですよ。
酔っ払いですし、やる気に満ち溢れていました。

そしたら見事に
リバースしました(てへぺろ
酒×筋トレ=リバースでしたね。
嘔吐が止まらなくて、たくさん泣いたよ。
情けないぜぇ~。
そうだ、彼氏を作ろう。


そうだ、彼氏を作ろう。

先ほどから呪文のように呟いていますが、
このまま一人では死ぬ。
寂しがりやで結果主義なMisoから
仕事(1日の大半を占める)を取ったら
寂しさで死ぬ。
これは早めに彼氏を作らねば。
彼氏の為にっていう名目で努力をし続ける日々を送らねば。
そうだ、彼氏を作ろう(確信)

知り合いの男性に飲みに行こう連絡をしまくりました。
思い立ったが吉日。行動に移して頑張るぞー。