アーリーリタイアしたかった三十路のセミリタイア日誌

社会からリタイアした三十路(Miso)の平和ボケブログ

捨てアドを取得しました

投資顧問の無料推奨銘柄
根こそぎゲットしようと目論んでいるMisoです。

調べに調べまくっていたところ、
株式投資についての記事が全く更新できておらず申し訳ございません。

 

今回は、投資顧問まとめサイトを利用して
無料の推奨銘柄を貰える投資顧問をチラ見していたので、
ご報告させていただきます。

 

無料推奨銘柄をゲットするには、メールアドレスが必須

どの投資顧問もメールアドレスと引き換えに
無料推奨銘柄がゲットできる仕組みのようです。
逆に言えば
メールアドレスがないと、無料銘柄はゲットできないみたいです。
アドレスを教えなくても無料の推奨銘柄が欲しいですね…。
悩んでいても解決方法が見当たらなかったので、
捨てアドを取得することにしました。

 

捨てアドとは?

捨てアドは名前の通り
「捨てることの出来るメールアドレス」で、
ネットサービスの会員登録時など、
「自身のメールアドレスを教えたくない相手に、
メールアドレスを教えなければいけない場合」に
とっても便利なメールアドレスのことです。
捨てアド24時間で消滅するものから、
退会するまでずっと利用できるものまで多種多様
で、
ネットで検索をしたら捨てアドを作れるサイトが沢山出てきました。
GoogleGメールYahoo!ヤフーメールが、
捨てアドとしてネットでオススメされていたので、
Misoはヤフーメールでアドレスを作成しました。

 

どの投資顧問サイトにしようか悩む

捨てアドも作って万全なのですが、ここでビビり発動。
投資顧問サイトで悩み始めました。
いくら捨てアドといえど、悪用はされたくない!
会員のクチコミや評価を参考に、慎重に選び中です〇