アーリーリタイアしたかった三十路のセミリタイア日誌

社会からリタイアした三十路(Miso)の平和ボケブログ

筋トレでイラつきを解消してみた

 

こんにちはMisoです。
筋トレでイラつきを解消できるというツイートを見かけたので、
筋トレでイラつきを解消してみました。


筋トレを行う前にイラつきましょう

このツイートを見たのはずいぶん昔なのですが、
セミリタイアをしてからイラつくことがなかったので、
いつかイラついた時に実践してみよう
と、お楽しみのように残していました。
そして今回、元上司から連絡が来たことによって

うぉぉお、怒ったぞ!私は怒ったぞぉぉお!!

と、なったので実践することにしました。

 

筋トレはどのくらい行えばいいの?

いや、そんなの知るか。
気が済むまで筋トレするんだよ。
イラついてるんだから何回とかないだろ。

スッキリするまで筋トレするんだよ!!


とにかく筋トレしてみた

スクワットから始まり、
腹筋、背筋、プランク

途中で筋トレが楽しくなる!

抜け出せない筋トレループ!!

ムッキムキのガッチガチになるんだ!

楽しい!筋トレ楽しい!


「筋トレでイラつきが解消できる」は本当だった

筋トレを3時間ほど行い、いい汗を流しました。

筋肉痛はまだ来ていません…!

上司への返信もまだしていません!!

イラつきは解消されていました。

筋トレ万歳。