アーリーリタイアしたかった三十路のセミリタイア日誌

社会からリタイアした三十路(Miso)の平和ボケブログ

相席屋でエンカウント!ゲーム会社社員♯3

 

こんにちはMisoです。


こんなに続くと思っていませんでしたが、まだまだ長くなりそうです。
Gさんと大恋愛をするならば#100まで行きますかね~(遠い目)

 

※こちらは「相席屋でエンカウント!ゲーム会社社員」と
相席屋でエンカウント!ゲーム会社社員♯2 」の続きになります。
引き続きお楽しみください。

 

 

Gさんとの会話はスムーズでした

Gさん(金子ノブアキ似イケメン)とは、
スムーズに会話が出来ました。
お互いに相手に興味を持って、聞きあっている感じが嬉しいですよね。
仕事の話や今の生活の話なども出来ましたし、

言わなければいけないことは
無事に伝えられたのではないでしょうか?

問題は「聞かなければいけないこと」です!

 

 

思い切って彼女がいるか聞いてみました

聞かなければいけないことが聞きづらい。
でも、女は度胸!ここは聞くしかないっしょ~!

 

Miso)  Gさんは彼女さん、いますか?

 

Gさん)  彼女がいたら相席屋には行かないですよね(笑)

 

好き!模範解答過ぎませんか!???
Misoは、Gさんが好き!!!

 

必須事項も確認し、ご機嫌でお酒を飲みました

Gさんの「彼女いません」発言からは
超ハッピーだったので、ご機嫌でお酒を飲みました。

遂に来たー。イケメンとの結婚きたー。
次男子供好き酒癖が悪くなくて、
落ち着いている年上イケメンとの結婚きました~。
これはもう勝ち組ですね。


Gさんとの恋は続くのか...!?

はーい、人生そんなにうまくないですね
イケメンGさんに「ご飯ありがとうございました」連絡をしてから

未読無視。

ブロックされましたかね...

ブログ的にはオイシイ!ブログ的には!!

 

原因を考えているのですが、イマイチ分かりません。
心当たりがあるとしたら

・Gさんが奢ってくれようとしたので無理やり割り勘にした

・Gさんが送ってくれようとしたので無理やり送っていった

この辺りですかね。

カムバック女子力!!!

 


甘え下手でゴメンナサイ

ブログを読んでいる人は察しているかもしれませんが、
Misoはかなりの甘え下手です。
そして負けず嫌い


何かをしてあげるのは平気なのですが、
何かをしてもらうのは下手なのです。

 

こんな意地っ張り男前三十路を貰ってくれる

素敵なイケメン王子様は現れるのでしょうか...