アーリーリタイアしたかった三十路のセミリタイア日誌

社会からリタイアした三十路(Miso)の平和ボケブログ

相席屋でエンカウント!ゲーム会社社員♯2

 

こんにちはMisoです。
こちらは「相席屋でエンカウント!ゲーム会社社員」の続きになります。
引き続きお楽しみください。

 

大人的なあいさつ文を送りました

Misoさんは真面目なのでね!!
「今日はお話しできてうれしかったです」的なラインを
相席屋で連絡先の交換をしてもらった
おふたり(GさんとGさんの友人)に
コピペで・同じ文を・送りました
平等!平和主義!!

 

会話が続かない奴はモテない(確信)

先に連絡がきたのはGさんの友人(以下:Yさん)
相席屋でも思ったけど
会話が続かない…苦しい
ラインをしているだけなのに苦しい…。
「では、また機会があれば~」で
逃げ切る作戦を決行し、事なきを得ました。
会話って大切うぅ~。
初対面で会話が続かない人とは
打ち解けれないから落ち着かないし、
分かり合えないし、付き合えない!!
と再確認しました。

 

Gさんと大人的デュエルスタンバイ

Miso)俺のターン!ドロー!
「本日はお話しできてうれしかったです」を送信!
相手の出方を待つ!!

Gさん)俺のターン!ドロー!
「あまり話せませんでしたね。
今度二人で食事でも行きませんか」を送信!

Misoにトキメキポイントを与え、女子力を磨かせることが出来る。

 

Miso「最高にハイってやつだぜええッ!!」

 

はい。
食事に誘われてしまいました…!!
チャラい!?スムーズで好き!!

 

 

ゲーム会社社員が選ぶ無敵デート飯

日にちはお互いの日程を相談して決定し、
お店はGさんが決めてくださいました。

GさんにMisoが聞かれたのは
交通に便利な駅と食材の好き嫌いのみ。

ナニコレ、ナニコレ。
絶対モテてきた人ですよね。
というか、話していないので
彼女がいるのかすら知らない。
今聞いておいた方が良いのか?
でも、いるって言われたら
二人で食事するのも引け目感じるしな…
食事中に聞こう(現実逃避)

 

ゲーム会社社員の無敵デート飯は和食

駅にて集合をし、こっちですと連れていかれたのは
駅から5分ほど歩いた和食屋さん。
予約もしてくれていてスムーズに入れました。
モテる...モテるぞ...

半個室の様な状態の部屋に通され、
落ち着いた雰囲気でじっくり話せる感じに…。
モテる...絶対彼女がいる(確信)

しかも、元バイト先だったそうで
季節もの以外のメニューは完璧に把握。
おすすめ料理の話などで盛り上がりました。

 

次回相席屋でエンカウントしたゲーム会社社員の彼女とエンカウント!?」
内容は予告なく変更する場合がございます。
予めご了承ください。