アーリーリタイアしたかった三十路のセミリタイア日誌

社会からリタイアした三十路(Miso)の平和ボケブログ

相席屋でエンカウント!ゲーム会社社員

 

こんにちはMisoです。

初の「婚活報告会」ですね!!

第1回目のボーイ(笑)は
相席屋で出会ったゲーム会社社員」にしました。

 

ブログに書いた相席屋では連絡先を交換していない

Misoさん、実はブログに書いていないだけで
相席屋にちゃっかりハマっていました。
【初の相席屋レポートはこちらです】

タダで外食が最高だったのもあるんですが、
1日中、誰とも会話をしないのがつらすぎて!
相席屋って、「初めまして」からにはなりますが、
誰かと必ず会話が出来るんですよ~。
ヤバい奴って思わないで最後まで読んでくださいね♡

 

ゲーム会社社員とは相席屋で出会いました

今回お話しするゲーム会社の社員(以下:Gさん)とは
渋谷の相席屋で出会いました。
渋谷ってゲーム会社多いですもんね。
ゲーム会社の社員と出会いたければ、
平日の渋谷の相席屋を狙うべし!
エンカウント率がアップするはずです。

 

ゲーム会社の社員(Gさん)について

Gさんについての基礎知識を書いておきますね~。
年齢:2歳年上
身長:170cmくらい
体格:細身
髪型:ボブくらいの長さ
ひげアリ
見た目は既にMisoのタイプですね。
そう、金子ノブアキみたいな!!

 

f:id:miso-early:20180912095315j:plain

 

今更だけど、めっちゃ金子ノブアキだわ…

ゲーム会社の社員って不潔なイメージがあったんですけど
全く違いましたね。

ごめんなさい
ちなみにめっちゃいい匂いがしました。

 


Gさんとは自己紹介しかしていません

相席屋の時点ではGさんの話をあまり聞けませんでした。
【Misoの友人とGさん】【MisoとGさんの友人】
という組み合わせになってしまい、
Gさんは友人と談笑。
Misoはタイプでもない、会話もつまらない
Gさんの友人と話すことに…
ちなみにこの人、何を言っても会話が続かない。
セーラムーン・ドラクエパタリロエヴァンゲリオン
ご近所物語・アラレちゃん・らんま・幽遊白書
全部スルーされましたからね。
パズドラ・ポコポコ・ツムツム・荒野行動もスルー。
Misoと話したくないのかしら?

 

救いのチェンジターイム!!!

重い沈黙を破るようにあの時間が!
座 席 交 代 !!
た、助かった…!
「連絡先交換しませんか」って、お前は私と話すことないだろ。
さっきまでの無言は何だったんだ。
と思いつつ上手く断れないMisoです。
Gさんの友人と連絡先を交換しました。
そしたら、Gさんが「俺も」って!!
連絡先としてラインをゲットー!


タイプの顔面だと何でも許せるな。
これは無敵ですわ。(賢者タイム)

 

次回相席屋でエンカウントしたゲーム会社社員とデュエルスタンバイ」
内容は予告なく変更する場合がございます。
予めご了承ください。