アーリーリタイアしたかった三十路のセミリタイア日誌

社会からリタイアした三十路(Miso)の平和ボケブログ

婚活について結果を書いたことがなかったことに気づいた

 

こんにちはMisoです。


【アーリーリタイアしたかった三十路のセミリタイア日記】
(以下:三十路日記)を読んでいる知人に
婚活の結果を書いてよ、結果ね」と言われたので、
婚活報告会を開きたいと思います。


婚活報告だョ!全員集合

今までオブラートに包んでいた
男性とのあれやこれを記していく
婚活報告会」をカテゴリーに設置しました!
さあ見てくれ!そして優しくしてくれ!
Miso…良い報告が出来るように頑張るっ!!!!

 

参考になれば嬉しいです

三十路になったら、恋愛の仕方なんて分からなくなるからね。
まじまじ、「え?私彼女じゃなかったんだ…」的な
漫画トークザラだからね。(個体差があります)
喪女ではないだけマシって女がいるけど、
BBAになっても可愛い喪女は需要高いのよ…。
脱却したい、結婚したい!!!


肉食でいれるうちは肉食でいたい

若い子から見て、いくら痛いBBAであっても
肉食でいれるポジティブさがあるうちは肉食でいたい。
諦めるなんて無理!
だって私は結婚したい!!!

 

そんな女の「結婚報告会」
ダメな部分が多いと思いますが、
是非とも生暖かい目で見守ってくださいね。